帝王院学園連鎖 / 南東京分校

二人きりの世界はまるで永遠の様で、訳もなく、胸が痛かった。

LAGNATELA NERO

一話毎に時間軸が変わります。*登場人物/#視点切替
uccello*
lagnatela insetto
verde uccello
la volpe
grigio#
l'estate
il cigno
chissa
i crostacei
vespa
Siamo sperso farfalla(l'estate)
un fiore
abbiamo sete
lo scarafaggio#

雁字搦めな蜘蛛の糸に、二人。

帝王院学園連鎖・別主人公作品

帝王院高等学校(5)
 裏街道を突き進んだ少年は、15歳にして腐街道に転職した。正に、天職。
MISSION×TARGET
 僕は2年Sクラス所属、高等部自治会書記。ベテラン腐男子。名前はまだない。
可視恋線。(9)
 極悪不良が長期謹慎から帰ってきた?!でも俺には関係ないもんねっ?
新世紀ビオトープ
 時代が変わっても、人間そんなに変わんないもんだ。

Information

2009/06 連載開始
未完結

最新話は更新履歴参照

About of 帝王院

当サイトの作品について

ご自由にお書き下さい同盟に基づいて歓迎してます!素敵なイラスト、小説など、我が家の全キャラクターをご自由にお使い下さい。うっかり書いてしまった…っ!と言う場合は、そっと作者へぶん投げて貰えると幸せです。設定とは違うCPもお待ちしておりますー。こちらは頂いた場合、クレイジードライブへ問答無用でアップさせて頂きます(笑)当サイトのコンテンツ増加にご協力下さいまし。

本作主人公

森崎善弥
16歳